イベント

Home / イベント

デート2日目(kotaro)

一泊して朝 部屋から見える景色が最高すぎ 移動する前に目の前の海を見てから行こうと思って外へ 先に会長が いつも先頭に立ち、先を見せて下さってありがとうございます。この背中を追いかけてきました 海外もいいと思うけど、やっ

女子会 奈保

  4.09.2016   NAHO   イベント   No comments

友達の誕生日会をしました! 年下なのにしっかりしててほんと大好き!! これからもアンリに素敵な事がたくさんおこりますように! 誕生日おめでとう!

SSAオフ会part2@由比ヶ浜(kotaro)

今日はSSAオフ会第2弾が開催されたので参加させて頂きました^ ^ 天気はそこまでよくなかったですが、トークは激アツでした笑 今後の自分がどのように関わっていくか、どこを目指すのかを改めて考える時間にもなりました。 本当

ジャスティンビーバー(King-Masa)

  14.08.2016   king masa   イベント   No comments

ビーバータイムナウ😁 もちろん朝にジムは終わらしたので、後ほどに

ディズニーシー

  13.08.2016   NAHO   イベント   No comments

ディズニーシー 場面で来たよ\(^o^)/   15時からだったけど 7コ乗り物乗れたし大満足\(^o^)/

いつか必ず。。(King-Masa)

  13.08.2016   king masa   イベント   No comments

まだ、BBQの余韻が😁😁😁 SSAのTopの選手の皆さん達とケンさん! 俺もいつか絶対こんな身体になってやる! そしてSSAを運営されてる、タカさん、ヒロさん、タクヤさんと^*^ Team Yokohamaの皆さんと S

Nai’a GYM奈保

  12.08.2016   NAHO   イベント   No comments

  今日は20日からオープンする 完全プライベートluxury gym Nai’a の トレーナーミーティングをしました!   空間も、トレーナーも一流を目指しています。 ご満足頂けるよう

サマースタイルアワードBBQ(King-Masa)

  12.08.2016   king masa   イベント   No comments

8/11はサマースタイルアワードのbbqが開催されました!選手、今後出てみたい方々が集まって交流会! 約100名のイケメンマッチョが大集結! ビーチハウスを貸し切ってのBBQ! 大会から約一カ月、バルクアップをされてる方

SSAオフ会BBQ(kotaro)

  11.08.2016   KOTARO   イベント   No comments

今日はSSAのオフ会でした^ ^ こんな素晴らしい場をつくってくださった賢さん、SSA事務局の皆さん、そして選手の皆様ありがとうございました! いきなりの賢さんの世界大会出場発表で驚きましたが新しいデカイ目標ができて本当

スポルテック2016へ✌️

昨日はスポルテック2016に初めて行ってきました✌️ 思っていた以上の規模で正直驚きました! 尊敬する先輩のブース24/7へ😁 同じssaに出られていた方が脚トレを実演されていました😁 バルクアップしてるのにお腹に肉が付