コンテスト情報

Home / コンテスト情報

マッスルマニア男子スポーツウェアー!(KING-MASA)

マッスルマニア男子スポーツウェアーです。 面白いウェアーからかっこいいウェアーまで沢山ありました^ー^ そこまでする!?って人も中には。。。。 体はみなさんすごかった。。。。 12/4のDream 何着ようかなぁ。。。

マッスルマニア女子スポーツウェアー!(KING-MASA)

マッスルマニア女子スポーツウェアーです。 様々なスポーツウェアーで出てくるので見てるのがすごく楽しかったです。

マッスルマニア男子クラブウェアー(スーツ)!(KING-MASA)

カメラで撮影したスーツ(クラブウェア−)の写真です。 女子の写真が何故かない。 男性の一番初めがドレスウェアーでした。 個人的には1番初めの写真のスタイルがお気に入り^ー^  

マッスルマニアの写真を少し!(King-Masa)

​​先日の写真マッスルマニアの写真をもう少し! 韓国の大会華やか過ぎる!! カメラの写真は今しばらくお待ち下さい! ​​

マッスルマニアin Korea 2016 (King-Masa)

すごい大会でした。。 レベルの高さにびっくり! 先ずはドレス、スーツ審査! からのスポーツウエアー 最後に裸審査です✌️ 次にスポーツウエアー 最後が裸! まずは女子! 僕の一押し女性が入賞✌️ めっちゃ可愛くないですか

今から大会(King-Masa)

今から大会! がっつりサポートと カメラ撮りまくります✌️ やっばいです!

気づいたら…(King-Masa)

気づいたら。。 韓国にいました。 けんさんと野本さんの応援なのだ✌️ 楽しみ⭐️

打ち合わせ&背中、三頭(kotaro)

朝からテンション高め それはお気に入りのウエアが届いたから😁 こんなポーズしちゃうよね笑 スニーカーのカラーも合わせちゃうよね笑 こちらでチェックできますよ〜😁 ➡︎BEASTY BOYZ そして、昼過ぎからはこの方と

友達の応援!(King-Masa)

友達の応援に来ました✌️ 絞りたくなる〜 やっぱり身体鍛えてる人は若く見えます😁

サマスタBBQ (King-Masa)

やばい集まり!詳しくはまた後ほど! マッチョが100人はいます笑