ダイエット

Home / ダイエット

Champion CPFUのワークショップに参加してきました(King-Masa)

今日は昨日参加させて頂いたChampion のフィットネスウェアーラインCPFUのワークショップに参加させて頂きました。 小比類巻選手に色々教えてもらいました✌️ 約二時間、動きっぱなしでフラフラ😭 ミット持ったので手も

酒々井アウトレット 奈保

  13.08.2016   NAHO   ダイエット   No comments

酒々井アウトレットにきたよ\(^o^)/     UGGと マッサージクッションなど購入(^^)   ランチはお寿司たべました!

オススメプロテインバーをご紹介!(King-Masa)

皆さんおはようございます。 最近ではよく目にするプロテインバー! ようやく、日本でもコンビニでも普通買えるようになりましたね。 アメリカではコンビニ、ガソリンスタンドなどでも買え、コンビニなんかに行くとプロテインバーだけ

ランチ!

  6.08.2016   NAHO   ダイエット   No comments

ランチはこれたべたよ(^^)

継続は力なり(King-Masa)

毎日朝起きて、トイレに行って体重ひチェックする!基本的にはこれが日課です。 昨日みたいに食べた次の日はあまり見たくないけど、自分の今を知らないとダイエットなんで出来ないと僕は思ってます。 そして今朝はこんな感じ😭 昨日食

皆さんこんにちはKING-MASAです。

皆さんこんにちは。 TOP TRAINEE BLOG設立者のMASAです。 このBLOGは日本のフィットネスで活躍されている方を集めて、皆さんがどのような食事を食べ、どのようなトレーニングをされているか当サイトを見ればす