メンテナンス

Home / メンテナンス

Victory Lab .(kotaro)

昨日は美な1日でした笑 まずは来週のTV収録の為伸び切った髪をバッサリ、クルクルっと 僕の髪を誰よりも知っている立花さん 何か写真を見せてどーとかほぼない気がする。いつもイメージだけ伝えてお任せって感じ パーマのかけかた

脱毛お得情報 奈保

  全身の医療脱毛でお世話になっている 【青山セレスクリニック】へ2回目の施術受けにいきました! 一回だけでかなり薄くなったので今回も期待! 場所も外苑前から徒歩1分なので通いやすいし 施術回数が少なくてツルツ

トレーニング&ホワイトニング(梶東圭太)

トレーニングジムと歯医者が併設しているワイワイデンタルクリニック✌ 足・胸・肩・腹筋を3時間追い込んでからのホワイトニング。 最新のホワイトニングすごい💯

本日オフなり!(King-Masa)

本日、関西のゴールドが全て休みだったのでオフにしました! 身体もかなり疲れていたので丁度いいかなと! そして只今、クレアチンと炭水化物摂取している為うまいこと大きくなってます✌️ さて、今日はパトロール😁 こういう服が似