未分類

Home / 未分類

1/30 Back(直野)

Neutralgrip latpull 5sets Low row 4sets Bent row 3sets Cable latpull 3sets Cable pullover 3sets Deadlift 4sets

1/28 Legs(直野)

Squat 6sets Leg press 5sets  Leg extension 4sets Sissy Squat 4sets Leg curl 4sets 久々に3時間を超える大トレーニング。 大先輩と

おはようございます(╹◡╹)

  20.01.2017   Arisa   未分類   No comments

今日も干し芋パワーで頑張ろう! アメブロ更新! ここ押せない場合があるので http://ameblo.jp/fit25arisa?frm_id=v.jpameblo&device_id=63f70d8d3de8

ブログに不具合が、、

  16.01.2017   Arisa   未分類   No comments

  ブログに不具合が生じたので ただいまアクセスできないため、 こちらと二刀流で更新します (╹◡╹) http://ameblo.jp/fit25arisa?frm_id=v.jpameblo&dev

1/16の胸トレーニング(King-Masa)

  16.01.2017   king masa   未分類   No comments

今日もホテルで胸トレーニング! と言ってもこれしかない笑 ので、これでフラット、ディグライン、インクライン、フライを25reps x 4setsやっときました! 明日からドイツなのでせめてダンベル10kgぐらいまであった

プロテインリゾット

  15.01.2017   Arisa   未分類   No comments

プロテインリゾットを食べて 胃腸にも優しいエネルギー補給しています めちゃうまー╰(*´︶`*)╯♡ 昨日は 新年会 ビヨンド大阪in バルバッコア またかよーー!と思いながらも サラダメインで食べたよねー😂✨😂✨ お肉

1/13 Chest (直野)

Bench press 5sets DB incline press 4sets Dips 4set Hammer Wide chest 4sets Pec fly 4sets Cable incline cross 1

胃腸炎復活から、、

  13.01.2017   Arisa   未分類   No comments

胃腸炎になった時のアドバイスを。 白米を恐れるな。 私は普段からもともと白米を食べないので 胃腸炎になって お粥食べなさいと言われても バカだからサラダとタンパク質を! と思ってました が ほんっとにやめたほうがいい サ

吉本かよ!!笑笑

  10.01.2017   Arisa   未分類   No comments

吉本新喜劇かのよーーに 減量調子いいのでブログはじめまーーす! ゆーーーてからに 胃腸炎ちーーーーーん。ズッコケるw 今朝ね いつもみたいにホットレモン飲んで ヨーグルト食べてジムれっつらごー❤️したら ジョギングすれば

減量食

  9.01.2017   Arisa   未分類   No comments

朝は必ずホットレモンを、忘れない。 これは太りにくい身体づくりにとても重要 飲んでから10分後に朝食を。 胃袋のウォーミングアップみたいなwww そして朝ごはんは この日は何食べた? あ、手作りクリームチーズにハチミツ。