食事

Home / 食事

1/12の背中トレ!(king-masa)

イタリアでもトレーニング! 欠かしません✌️ 昨日は友達達と😁 終わって肉! いやぁーイタリアサイズだわ笑 やばいてますよね笑

減量期の食事!(King-Masa)

  11.12.2016   king masa   食事   2 Comments

今回はかなり追い込んでいたので、あまり食事について書けませんでした。 なので、減量時に僕が食べていた食事と気を付けていた点を書きたいとおもう。 -炭水化物を抜かない -炭水化物を食べるタイミングを考える -体に悪い脂質は

10/3の食事(King-Masa)

  3.10.2016   king masa   食事   No comments

今日は胃が気持ち悪かったのでトレーニングはお休み!ただ、食事はしっかりと✌️ 朝 プロテイン、バナナ、グルタミン、ヨーグルト ランチ 上のクリームは取りました。 ライスは80g ディナー 今日はこんな感じで✌️

10/1の食事!(King-Masa)

今日からまた少し減量が始まります! なので食事を記載していきたいと思います✌️ 朝 無脂肪ギリシャヨーグルト 昼 ササミ、サラダ トレ後 ササミ、玄米80g ディナー カツオサラダ、牛肉 おやつに Quest bar こ

男二人で。。。(King-Masa)

  19.09.2016   king masa   食事   No comments

男二人でトレーニング後のランチ✌️ かなり健康的で味も美味しいからお気に入り⭐️ パスタも玄米パスタなのでヘルシー!サラダとチキン、鯖と共に✌️ Matsu さんありがとうございました😁 最近は健康志向のお店が少しずつ増

トレ前に。(King-Masa)

  19.09.2016   king masa   食事   No comments

トレ前にいいの見つけました! ファミマで売ってますよ✌️ 最近、健康ブームで食べれる物増えて嬉しいです🤗 さぁ今日は足頑張ります😁

遠征part3①(kotaro)

  13.09.2016   KOTARO   筋トレ, 食事   No comments

3日目は昼過ぎから念願だった妹尾さんに肩を教えて頂きました^ ^ 朝トレーニングしたにも関わらずカジさんも一緒に😁 流石っす笑 しっかし妹尾パイセンの肩はデカイしキレがハンパない‼️ 覚えるのに必死だったのであまり細かく

9/9の肩トレーニング!(King-Masa)

  9.09.2016   king masa   食事   No comments

今日は肩トレーニング😁 肩が本当に弱い! という事、目標を決めてもらいました! リアラテラルレイズ 12kgを20reps 目標! リアデルト 35kgを20reps  リアが弱いのでリアをしっかりと! 肩追い

ランチ@ City Shop (King – Masa)

  9.09.2016   king masa   食事   No comments

表参道でランチ! 女子ばかりでした笑 ただ、ヘルシーでめちゃ美味しかった✌️ お昼なので少しカーボあり😁 ドレッシングは使わず基本サイドでもらいます。 チキンに味があるので問題なし! 健康面、味、コスパ◎! 僕の満腹中枢

Victory Lab .(kotaro)

昨日は美な1日でした笑 まずは来週のTV収録の為伸び切った髪をバッサリ、クルクルっと 僕の髪を誰よりも知っている立花さん 何か写真を見せてどーとかほぼない気がする。いつもイメージだけ伝えてお任せって感じ パーマのかけかた