食事

Home / 食事

ランチ@筋肉食堂!(King-Masa)

  7.09.2016   king masa   食事   No comments

ここは本当にいい!! もっとこんなお店増やして欲しいです😜 めっちゃうまいですよ〜〜

ランチ 奈保

  3.09.2016   NAHO   食事   No comments

ランチはサラダとグリーンカレーにしました(^^) ブランパンもおいしかった! ちなみにサラダは二杯食べたよ\(^o^)/ タンパク質が足りなかったのでディナーは お肉にしようとおもいます!     &

上質なオイル 奈保

  3.09.2016   NAHO   食事   No comments

私がいつも食べているオーガニックでグルテンフリーのイーストバリカシューズさんとタイアップさせていただく事になりました✨ 【期間9/3〜9/17まで】 Yahoo!ショッピング (http://store.shopping

TEAM YOKOHAMA(kotaro)

昨日は色々ひっくるめてTEAM YOKOHAMAで肩をまんべんなく潰しました^ ^ 今日朝起きてから肩が痛すぎる笑 場所は湘南GGでしたが、このメンバーでやるのは初めてだったのでいい刺激もらいまくりでした。しかもホームで

横浜西区スポセン合同トレ(kotaro)

  31.08.2016   KOTARO   筋トレ, 食事   No comments

今日はフィルさん、マルさん、トシ君と大事なミーティング。 その後、横浜で合同トレーニング 合同トレーニング?になるのかわからないけど沢山いたから空いてるマシーンやダンベルでひたすらやりたいトレーニング たまにはこーいうの

9/1の食事!(King-Masa)

  31.08.2016   king masa   食事   No comments

本日の食事! 朝一 プロテイン、バナナ、アーモンドミルク ランチ 玄米、魚、豆腐、卵白 ディナー 刺身、サラダ、ステーキ さて今からジムへ✌️ 減量中ではなく、ただの調整中笑

8/30の食事!(King-Masa)

  30.08.2016   king masa   食事   No comments

久々にしっかり食事書きます😁 朝一 プロテインバナナアーモンドミルクで ランチ 牛肉150gとサラダ トレ前 ようかん トレ中 bcaa,ccd トレ後 プロテイン、バナナ、水で ディナー よしよし✌️😜😜

ディナーはお魚!(King-Masa)

  27.08.2016   king masa   食事   No comments

体作りを始めてから、フレンチやイタリアンに行く機会が減りました。 できるだけ和食、できるだけ身体に良さそうな物を選んで食べてます😁 減量中はサンマ食べませんが、今が旬のサンマ美味かったぁ〜 サンマの脂は脂肪燃焼効果もあり

トレーニングよりも大切な食事(梶東圭太)

  27.08.2016   Kajito Keita   食事   No comments

トレーニングよりも食事が大切だと思います。どれだけ節制できるかが勝負(笑)  でも無理な食事制限をすると続かないし、トレーニングもしっかり出来なくなります。 大切なのは続けれる食事を見つけること👌 なんでもそう

Pre-Work Out Meal (King-Masa)

  27.08.2016   king masa   食事   No comments

さぁジムへ行く前に😁 そんな美味しそうな目で見ないで下さい😛