食事

Home / 食事

肩、胸下部合同トレ@大森GG(kotaro)

  26.08.2016   KOTARO   筋トレ, 食事   No comments

今日もこの間と同じく大森GGにてリバさん、フィルさんと合同トレーニング。 部位は肩と胸下部 改めてリバさんのバリエーションが凄かった。やったこと無い種目ばかりでした。 なので今日もメモがてら書きますので名前テキトーだしわ

今日の晩御飯!(King-Masa)

  26.08.2016   king masa   食事   No comments

今日もヘルシーに✌️ これプラスさば寿司一切れ! さぁ仕事も終わらしたのでジムでもう一回肩やろ😁

Stay Lean Stay Healthy !(King-Masa)

  25.08.2016   king masa   食事   No comments

最近、あまり食事を載せれてません。 夜は外食が多いですが爆食いはしないようにしています。 夜外食が多い為、朝昼はかなり気をつけています✌️ 基本、たんぱく質と野菜をメインに食事をしています。 普通にしてたら勝手に体重増え

ヘルシーランチ

  25.08.2016   NAHO   食事   No comments

今日のランチはトマトとサバのミルフィーユでした(^^)! 食べ終わったらある企画用のサインを書き書き\(^o^)/ はやく言いたい!笑

おやつ!(King-Masa)

  24.08.2016   king masa   食事   No comments

これがあれば、コンビニお菓子はいらん✌️ あぁたまには、いるかも笑 でも、甘い物食べたくなったらこれ食べてます! 砂糖ほぼ0だし20gもたんぱく質取れる! 最高じゃないか! さぁ今からトレーニング✌️

さえきさんへ(King-Masa)

  23.08.2016   king masa   食事   No comments

三月から予約していた、新地のサエキさんへ!お洒落男子会恒例のお店になりました。 さて、今日もご馳走になったので今から脚トレへ! 炭水化物とたんぱく質😋 何度食べても関西No.1の寿司屋です🌟 ただ、もう予約が取れないのが

大渡さん(King-Masa)

  22.08.2016   king masa   食事   No comments

今日は急に誘われた、祇園 大渡さんさんへ!大好きなお店なのでもちろん行きますよ〜 和食っていいねぇ✌️ 今年から二つ星になったお店🌟 逆に最近イタリア、フレンチ行かなくなりました! 次の予約来年の4月ってどんだけ〜 一応

肩フロント、サイド@湘南GG(kotaro)

  22.08.2016   KOTARO   筋トレ, 食事   No comments

今日は台風で電車40分以上とまってどーなる事かと思ったけどヨガやりながら待って ゆーし、みほっちカップルのチーム湘南で肩と腹筋トレ ☆フロントメニュー(名前わかんないのでテキトー) フロントスミスショルダープレス 3s

高タンパクディナー 奈保

  21.08.2016   NAHO   食事   No comments

  おうちでささっとディナーにしました(^^) アスパラとパプリカもいれて 炭塩でいただきます(^^)    

ヘルシーディナー(King-Masa)

  21.08.2016   king masa   食事   No comments

本日はヘルシーディナー! 久々に京都で😁 実は昼に犯罪を犯してラーなんちゃらをら食べちゃったので。 トレーニングと晩御飯で罪償い😜😜 明日は残念ながら関西のゴールド休みみたいなので、オフにしまーす! 別にオフいらないけど